FROM NOW ON... の量り売り

Wolfberry

クコの実 / ゴジベリー

中国青海省(チベット)の海抜2800mの盆地に育つクコの実は、その品質の高さで知られています。EU有機認証ECOCERT(CN-BIO-154)を取得している商品です。

乾燥クコの実をそのまま食べても良いのですが、ちょっとした工夫で美味しいおやつに早変わりします。その工夫とは戻しクコの実です。リンゴ酢と蜂蜜を混ぜたもの(リンゴ酢の20~30%の蜂蜜を入れる)やグレープジュースに漬けて戻すととても美味しいです、甘味を付けることが美味しい戻しクコを作る秘訣です。また、ヨーグルトのトッピングにしたり、お料理やハーブティーに活用するのもおすすめです。

世界三大美女のひとり、楊貴妃が毎日食べていたといういわれのある美容フード、クコの実。ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ニコチン酸(ビタミン3)や、カロテノイドの一種ゼアキサンチン、アミノ酸の一種ベタイン、さらにポリフェノールなど、非常に豊富な栄養が含まれています。

IMG_6019_edited.png

原産地:中国青海省(チベット)

メーカー:Biofruisec

賞味期限:製造から2年

保存方法:直射日光を避け、温度変化の少ない場所で密閉保存してください

海外有機(オーガニック)認証:Ecocert/フランス

原材料:クコの実100%

※ 農作物のため、色や形にばらつきがあります。

※ 収穫の時期などによって味が多少異なる場合があります。